番組サイトで紹介されました

TBS文化系トークラジオLifeのサイトとポッドキャストで当ブログが紹介されました。
http://www.tbsradio.jp/life/2007/04/post_6.html

charlie&黒幕ありがとうございます。個人的に文芸関係の情報をメモとして書き留めておきたかったのと、あとは少しでもLifeの普及になれば、と思って始めたささやかなブログです。大したものではありませんが、今後もLife関連の情報、あるいはLifeとどこかで交わりそうな情報はスクラップしていきたいと思いますので、リスナーのみなさま、よろしくお願いします。

 


ところでポッドキャストで紹介されたのは、
charlieの『論座』の記事をもとにした「島宇宙からの脱出」
http://d.hatena.ne.jp/utubosky/20070403#p1
ですが、同じ日に書いた「下北沢の運動の若い人はいずこ」という挑発的なエントリーについて、(これもまさにテーマは「島宇宙からの脱出」です)こないだ下北沢の若い運動家と話をする機会があり、考えるところがあったので、以下のエントリーで少し補足しておきます。