番外編(告知)


前回までの話は、批評とかを離れて大雑把な文脈でいえば、「失われた10年」が終わってみたらデータベース的な時代に突入したんだけど、それでいいのかよ、じゃあそこで何を話せばいいんだよ、っていう話でもありました。


ということで、まさにそのテーマ【ポスト「失われた10年」に語るべきこと】を冠した文化系トークラジオLifeの公開トークイベントが、なんと紀伊國屋ホール(400人規模!)で行われることになりました! チケットは本日より発売。

http://www.tbsradio.jp/life/2007/10/post_38.html

400人、もし、埋まっちゃったら、これはすごい。会場が熱気で埋まる様を見たい。はたして伝説がつくれるか? ふだん出不精のあなたも、ぜひこの瞬間は目撃を。


11月11日(日)14時開演
新宿・紀伊國屋ホール
電話予約 03-3354-0141