フィードバック


先日の「高円寺VS下北沢」。3時間立ちっぱなしは正直きびしかった、っていうか過労でかなりやばいことになっていて、せっかく来てくれた友人方、ゆっくり話せなくてごめんなさい。いずれまた仕切り直して飲みましょう(ほんとは朝まで飲みたかったよ)。


反響がいくつか集まってきています。

http://d.hatena.ne.jp/lifegakuseibu/20070724
http://www.noiznoiznoiz.com/mt/archives/2007/07/vs.html
http://blog.livedoor.jp/toshihirock_n_roll/archives/50736129.html
http://blog.livedoor.jp/nekorobo2006/archives/51098252.html
http://kmrblog.exblog.jp/5970343/
http://shimonews.exblog.jp/7184654/


ちょっとまだ体調が万全ではなく、文章がまともに書けませんので、個人的な感想はまたあらためて。とかいってると書かないかもなあ。ほかにも「感想書いたよー」とか「こんな感想をみつけた」とかあったら、トラックバックやメールを送ってください。よろしくです。