『セクシーボイスアンドロボ』

黒田硫黄の『セクシーボイスアンドロボ』1、2巻を読む。ドラマではまったミーハーだと思われたくないので(実際にはその通りなのだが)電車の中ではカバーをかけて。いや面白いです。原作のファンの中には、こういう場合の常として「ドラマ化には不満!」という声もあるらしいのだが、それも無理からぬ気がする。ドラマで少女ニコを演じている大後寿々花はとても可愛らしいと思うけどやっぱり真面目っぽい印象があって、たとえパンツが見えそうなミニスカートを穿いたとしても、やはり原作のニコが持つあの危うさと鮮烈さには遠い。

でも別物だと思ってドラマも楽しみます。


セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)