模様替え


ゴウダくんがトップページにどうかと写真を送ってくれた。ちょうど模様替えを考えていたのでグッドタイミングなんだが、でもこれって、前のとそんなに変わらないよね。なにかこう、もうちょっと斬新な感じが欲しいように思います。(もらっといてなんだけど)


夜、休憩しようと思っていたところに同居人kyurixから電話があり、下北沢のバラック街で飲んでいるというので駆けつけ、留学生のDさんたちと軽く一杯。今日はすごく暑かったのでビールがうまかったです。Dさんは音楽とか映画とかの趣味が合いそう。というより、僕なんかよりはるかに趣味が広くて深いように思われる。それに、ものすごくいろんなことを知ってそう。日本(東京)にずっと住んでいるからといって、日本(東京)のことをよく知っているかというと全然そんなことはないのである。