そろそろ反撃してもいいですか

配達に来たイル・ポスティーノの横柄な態度にカチンとくる。どーせ昼間っから家にいる俺のことをフリーターかニートだとか思ってんだろうコノヤロウ。気分転換に喫茶店にいき、カレーを注文したらルーがなくなり御飯が余る。ペース間違えた! さらに帰り道、巨大なハチに襲われる……。


細野晴臣トリビュート」を繰り返し聴いている。同居人ゴウダと「どれが好き?」談義になり、「東京スカパラダイスオーケストラの『アブソリュート・エゴ・ダンス』」だと答えたらじゃっかん馬鹿にされた。いわく、「スカパラ程度であれば、わざわざ神保町のジャニスで借りなくても下北沢のドラマで借りられる」というのである。実際その通りであるから反論できない。しかしそれはさておき、スカパラはいいぞ。なにしろ、Docomo2.0のあのテーマ曲はスカパラの「ルパン三世のテーマ78」に瓜二つなのだから!(パクリ、ってわけじゃないよね?)